キリシマ屋

今のところ日記

033

半日勤務お気楽でいいですわ~!!!なんだってできそうな気がしますわ。しかしあれだ、瞑想のためにAwarefy開いてついでにチェックインしたらちょっと前のタグに#仕事行きたくない #嫌だ みたいなのが並んでいて、「あら?この時期からそんなに時間が経っていないはずなのにそれどころじゃなくなっているしメンタルが落ち着いている気が・・・?」って感じ。 何だろう、明るく落ち着いているとかではないしリミットが近づいてきている絶望があるが、特別「仕事が嫌だ!」とかではない気がする。今日半休だったからなだけか?昨日の朝のことすら思い出せない。昨日の朝はきっと夜の配信を楽しみにしていたんだ。

 

苦しい。ああああああああああ今さぁ、もう全部に渡ってるじゃないですか記録が、それが本当に嫌なの、すべて一元管理したいの、プリンタニアのコンサルみたいなのがいて、適切にデータベースで管理してほしいの、このアプリはこれと連携できてこれはできなくて、ここは使いやすいけどここは苦しくて、このアプリ辞めたけどここにこれが・・・。とか、もう嫌だよ。そういうのやめたくてNotionにトライしたけどまっっっっったく使いこなせないよ。そもそも体重計に乗るだけで全部アプリに入ってくれ。世の中にはそういうのもうあるんでしょ?あと体温をわざわざ測らなきゃ測れないのも嫌だ、全部ずっと観測してよ!起き抜けにベッドを出る前に口に刺してはかるみたいなやつ大昔にやったことあるけど案の定続かなかったわよ!ふざけんじゃないわよ観測してよ。口内炎ができるの恐くて毎日ビタミンBをサプリで摂取してるわよそれも何とかしてよ。くっそそそそそそそそそおそそそ・・・。

 

たった今ご連絡がございまして10万円の出費が決まりましたわ~?!?!?!?!一体全体何なんですのこの人生?!こんなん推しのフィギュアを買わなくても推しに赤スパしなくてもお金なんてなくなる一方じゃないですか、ばーかばーか、どんなにフィギュアを我慢しても、生きるのにこんなにお金ってかかるんですの????信じられませんわ、昨日たくさんお金の計算をして「10月はリモート参戦だ・・・」と落ち込んだばかりですわよ、こんな、畜生、上京間に合わねぇよ、PC諦めるか。は?なん?マジで生きるの無理。無理すぎ。んんんんんんんんんんんんんんんそんな三年前の憔悴しきった身で契約書を確認して退去費用の半額をもらっておくとかそういう発想なんてあるわけねぇだろうあマジかよもう信じられねぇ、もうなにもできねぇ、一生実家から出ません。と言いたいところだがこんなとこはごめんなんだよ、田舎にいればいるほどお金がかかるシステムですわよ、遠征費ってなんですの?わたくし一体なんなんですの・・・。草ですわ。

 

ささやかな!ささやかな「アコギ買いたいな~」とかいう望みも本当何なんですの?もうなんなんですの・・・。今更買ったとてもう痛くもかゆくもございませんわばからしい・・・。でもここでやけになるとダメだって知っていますのよ。ところで何でこんなにカード残枠少ないんですの?一体何を買ったんですの?今全部デビッドで買っているつもりですわよ・・・。今見返してみたらお引越しする前の月の生活費ほとんどクレカで賄っておりましたわ~!!!おバカですわ~!!!あと普通にSSDのことを忘れていましたし、お洋服をクレカで買ったのはどこのどなたですの?

大爆笑大暴れですわ。月の給与より多いお金退去費で消えないでくださいまし~!!!冷静にこんなの不可能ですわ。

 

多分もう少ししたら借金するタイプの人間になります。なりたくねぇ~!!!手取りが少ないせいにしてお金の流れを意識してないのが本当にまずいと思う、ないならないなりに運用した方がいいですよ「だってないんだもん!」じゃないんですよ、大人でしょう・・・。このままだと本当に借金まみれになりますわよ。

 

いま考えたらこの使用用途今日落ちた分ですわ・・・来月も落ちるんですの・・・?私がバグってデビッドじゃなくてクレカで決済しちゃったグッズ分よ・・・もう何もわからない・・・。思考停止をしないでほしい。

 

とにかくクレカ制限ルールがいる・・・。チケ代は毎月あるものじゃないし

 

霞食っていきるか~