キリシマ屋

今のところ日記

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おおあえ

唯一できる自傷が、ワイヤレスイヤホンでいつもより大きめの音で音楽を聴くことなのかわいそうすぎませんか????? お金のことで悲しくなって、そして自分が情けなくなって、そしてなんだっけ、そんでね、お金がなんぼあったって推しが卒業しちゃったこと…

あつい

うーーーーーーーーん書きたいけど書けない?書けます。読み返してるとめちゃいいもの書いてるとこあって、いや、これ超ええやん、よいよいって感じなんやがそれをいつも書けるわけではないっぽい、いや、書けます、よくわかんねぇ、月火の勢いを別のことで…

排水

具合悪い。別に本当はそんなに悪くない。PCのHDDが思ったよりいっぱいで次の動画が入らなかっただけ。作業するなら外付け買うべきなんかな…死んでるPCを復活させるために使おうとしてるUSBがあるんだけど、あの作業を完了させないとUSBもフリーにならないん…

自動書記みたいな

色々あった…。本当にいろいろありました、1週間くらい微熱とリンパの腫れが続いてあまり頭が回らなくて、そんな中暑い職場に出勤したり休んだり、やらなきゃやらなきゃと思うだけで作業は何も進まなくて、地獄だった…。この四連休を潰すわけにはいくまいと…