キリシマ屋

今のところ日記

書きたくないなら書かなくてもいいんだよ書け問題

書いてくれ…

書いてほしい。自動書記もさぼっていたというか、熱出てるとまともに生活できねーーーなっていう、やっと元気になったから部屋を少し掃除するくらいはできたが、それでムキムキ書けるようになるかと思いきやうーん書きたくない、さっきまで書く気満々だったくせに書きたくない、開け、書きたくなくても開いてくれ、開いてうんうん唸れ、決められた時間は唸れ、”きめ”まで入力したら「キメセク」が表示されるやばい環境でキーボードをたたいています助けてくれ。すべて自分の入力したもののせいですが…。シーンの参考にしたくて…。うーんノートPCをのせる台を買ってBluetoothキーボードを繋ぎたい。もっというと15万くらいのBTOデスクトップ買って勝利したい。うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。でもこの環境下でもThonnyとかは戦えるというのはわかったのでよかったです。単純にブラウザたくさんひらけなくて、10年前のゲームですら動かなくて、あれこれ厳しいだけで、まだまだポテンシャルは限界じゃないから…。僕がちゃんと8GBに増設してあげたから…無限だから…。あと三点リーダ打つと♡が出るようにもなってる、終わってんだよな。親と共有でChromeBook買うか~!とか言ってたけどそんなこと不可能でした、ユーザー分けててももし万が一じゃん、無理でしょ、無理です。普通の使い方する分にはいっさい構やしないけど、この使い方をするならダメです。とにかく書いてくれ、ファイルをひらいて、おーけー、よむだけでもいい、あと2000もないんだよ、何故…なぜおれはその2000を…いや、熱を出していたから仕方がない、熱を出していて仕方がなかったんだ、資格試験の勉強とかGitチュートリアルで迷子になったりとかはしてたけど、それとこれとは別だよ、とにかく書いてくれ…書きます…書くのか…?

書きます、書きます、書きます、書きます、ていうか書ける、すごい書ける、すごい書けるし、2000書いたらお前は資格の問題集を解いてください、PCとかスマホとか触って遊んでいる場合ではありません、試験はすぐそこです、ドメインの期間更新した有料のブログを触ったほうがいいとか、絶対今ではありません、お前は、お前は本当に寄り道が得意だな、そういう星のもとに生まれました、ところで占いの本そろそろじゃないですか?!本屋に行かせろ!俺は!俺は本屋が好きだ!たとえ本が買えなくても本屋が好きだ!!!最近本屋に潜伏したとき、「本屋で本を買うって実はセレブのすることなんじゃ…」と思ってしまったな、本は高い。本は高くない!俺の稼ぎが本の値段に対して安すぎるだけだ、稼ぐぞー、どうやって稼ぐか知らんが稼ぐぞー!お姉さんが僕に「雇ってくれ」って言ってきて、そうしたいのはやまやまですけど、お姉さんとお仕事できるならサイコーですけど、でも僕には自信もスキルもノウハウも何もありません、あるのは若さと学ぶ意欲だけです!タフな肉体が無いことをいつまでも嘆くのをやめろ、神経が細いことを嘆くな、自律神経失調症なんじゃないかとか心配するな、お前は小学生のころから眠れてなかったらしいぞ知らなかったな。ゲーム禁止になったくだりとかぼんやりとしか覚えてなかったですけど、刺激の強めな本でさえ眠れなくなってたらしい、え?ww本で?wwゲームはピカピカチカチカしますからわかりますけど、チカチカしない本ですら?絶対インターネットなんかやめなよ、ちなみに晩御飯の後にテレビを見るのもNGだったらしい、おいおいおいおいおい弱いな、草、仕方ないね、そういう肉体に即した人生送っていこうね、幸いカスタム可能な世の中になってきているねありがとう時代、まだまだまだクソが多い世界だけど、やってこうね。何を前向きになっとんじゃ、問題は何一つ解決してないぞ、お前は書く必要があります。マジ?なんか自動書記で2000超えたらそのあとも書きやすいかと思って今無理に字数を増やしていますもうすぐ1700字だ。パフェくいてー。台風が遅すぎて永久に日本列島の周りをうろついててだるい、台風のせいにしようこの不調は。膝が痛くなってきた。あれこれやりたいことはあるはずなのに、いざ向かおうとすると「あああ」ってなるの何。人間は変化を恐れるとかいうけど、それなら飽きないでよ!急に飽きるでしょ!なんなの!まぁ飽きるというフェーズが発生するということはまだその行為に慣れる前のとこにいるんでしょうが…。3か月やんないとダメなんでしょ知らんけど、物によっては一か月とか、な、いや、3か月もできたらそりゃもうできとるやん。そこまで行くのがむずいんやんと思いますが…。なんだかんだ言って労働ももうすぐ2年か、総労働期間は2年じゃないけど今労働してるところは2年になる、まだ先だけど。人の入れ替わりいっぱいで萎えるよ、好きな人と仕事したいよ、好きな人たち去らないでよ…。次もし人が補充されるなら好きな人がいいな、人の補充があるかどうかはまだボスも知らされていません、まーじでウケる、うけない、僕は定時マン。