キリシマ屋

今のところ日記

おおあえ

唯一できる自傷が、ワイヤレスイヤホンでいつもより大きめの音で音楽を聴くことなのかわいそうすぎませんか?????

 

お金のことで悲しくなって、そして自分が情けなくなって、そしてなんだっけ、そんでね、お金がなんぼあったって推しが卒業しちゃったことは覆せないよと思ってじゃあもうなーんも無理じゃん、ばかばかしい、やーめよ、やめよやめよ、真面目に仕事しすぎたし真面目に行き過ぎたよ、前に向いて進みたかったよ、消えたい消えたい言いながらも規則正しい生活をしてちゃんと働いて、本業だけじゃだめだなぁと言って副業も試行錯誤して、推しはいなくなるし自分の思うように物事は進まないし、自分の思う通りに人生が進む人なんていません!ばーか、ばーか、ばーか!

 

Thonnyを落としてコードを書いています。なんか、多分大変にストレスを抱えています、そこで、なんなの?わかんない、他者と比べてはいけません。ねぇああいう自己啓発書の人たちはどうしてるの?メンタルバグり散らかしたときってどうすんの?寝ろ!!!!!!!サウナ入れ!!!!!!寝ろ!!!!!!!!!!!!1やだよさっきまで寝てたよくそったれ、なんなんだろうな、うまくいかないよ、できない、できないことばかりフォーカスする、このままどうにでもなる、自動書記もやってない、こうやってやってないことを数える

 

やったこと→2時間くらい昼寝した

 

前向きな時しかまともに物事を考えることなんてできないよ、これの接続ってぶるーつーすですか?もうおれはひと様のがじぇttのめんどうみるのやめたんだ、ばーか、ばーぁ、ぁーーあ、ばーあk

 

自堕落の英語もわかんなくなってきた、これをやってあれをやって、でもだめでした!くそくやしい、もうやだ死の、この死のうを上書きするのってもう異常な量のドーパミンだけでしょ、そんなもの無理だよ、おさけ!おさけ!おさけはこの家にありません、ばくおんで音楽をきくしかない、MIDIキーボードも結局今回買えばよかったねこんなことならね、他者!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111他者とかかわりたくない、ひとりでいきていけない、バッド入りすぎてこのままもうできないんだイカばーかばーか、買ったよ予約したよ、おれはやるnだ、いえでしよ

 

家出しよ。他者・・・。もう他者、他者ばっか、他者に助けられたい、でもよくわかんない、とても思慮深くなってきたなって思ってた、でもこんなくそ真面目にあーだこーだしてんのばからしくなってきた、僕だって狡猾になれればよかったのに、そうやってなんだっけ、えーーー今に注目しないのはいけません。3時間くらいの映画みたい。でもみたくない、絶対途中ですまほさわるから。もう僕は僕だけの時間を過ごせない、インターネットが憎い、でもインターネット大好き、インターネットがなかったらいきていけません。

 

でもインターネット繋がらない刑務所とか入れられても死にはしないんだろうな。刑務所から出てきてインターネットの契約ができなくて死にそう。かわいそう。かわいそうに・・・。山籠もりしてー。煩悩しかない。時間くs。もう十分時間を過ごしたのでは?

 

じゃあ家に入れているお金以外なにしてもいいってこと・・・?!ごはんたべなきゃいいもんねお昼ね。たしかに。は?なんでそうやってすぐ極論に走るの?楽になりたい楽になりたい楽になりたい楽になりたい。楽になりたかった。楽になれない、耳がつかれるだけ、あたまがいたくなる、きえたい。がっきができない。きえたい。がっきができない。がっきがへたくそ。しょしんしゃだから。インターネットmへたくそ。しょしんしゃじゃないのに。買った、引っ越しっていくらお金いるんだっけ。もう嫌です。引っ越したくない。二度と嫌です。はー。はーってうったら♡出てくる

 

祈り、働け。のメンタルを忘れていませんか?

 

消えよう。

何を祈るんだっけ?感謝とかしなきゃなんでしょ。ほんといっかい修道院とか入るか、知らんけど、修道院って何をするところですか、受け入れてもらえますか。

 

インターネットをやめろ!

 

祈ること→インターネットをやめられますように。ってこと?