キリシマ屋

今のところ日記

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

えま★おうがすとの「ゴー・トゥ・大都会」が最高って話のはずだった

注意:本記事は2022年2月6日時点の下書きをそのままアップロードしており、統合、新人デビューなどの状況は反映されていません。 <名前順でにじさんじライバーへの所感上げ連ねてくかコーナー①> 公式サイト順なんだがこれはアルファベット順で合っていますか…

024

どうやら本当にもう限界を迎えたようで、胸のつかえのようなものがだんだんととれなくなってきている。明日楽しい予定があるのに、その予定までの時間が苦しい。辛い。仕事に行きたくない。もとよりお姉さんがいなくなった職場になんのために通うのか、それ…

023

とにかくクタクタで、それでも普段食事をとる時間を固定しているからそこまでほかのことをしようと思い、結局もう何もできない、動画をみるのも苦しい。昨日の午前中くらいから時折心臓のあたりが痛む。明らかに疲れているが、かといってどうすれば助かるの…

022

バタバタして100億年が過ぎた。先週締め切りが二つあり、一つはギリギリのギリで取り逃すという本当にコンマ1秒の戦いだった。敗因は諸々あるし、せっかく開始デッドラインを少し前に学んだくせしてうまく使えなかったのは本当にもったいなかったな。 4月…