キリシマ屋

今のところ日記

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

脳死14,000字

ううううううううぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!!!!!! はい。ウキウキ、有給はウキウキ。副業はぼちぼち進めています。誰もいない家でシェリルポーターのデイリーボイトレやってウキウキで30分くらい適当に歌ってお風呂入って冷めたマックを推しの公…

おわってる

あっつ。 なんで?なんであつい??もう嫌です。 あのねーーーーーーーーー。もうだめ。もうだめですよ~のやつ。昨日あんなにウキウキだったのに…。相変わらず休日というか連休がへたくそ。そう。もうやめんか?考えるのやめよ。あついし。10月になって多少…

俺が雇うしかない

しんでいる。投資。労働。金銭。 小林私の話をしようと思ってやめました、自動書記で書ける話ではない。 最近はというと、なんとか副業を納品したり、勉強をしたり、そのほか諸々まだ書くやつあるんですけど終わってなくて、それはそうとgithubとかなんか、p…

書きたくないなら書かなくてもいいんだよ書け問題

書いてくれ… 書いてほしい。自動書記もさぼっていたというか、熱出てるとまともに生活できねーーーなっていう、やっと元気になったから部屋を少し掃除するくらいはできたが、それでムキムキ書けるようになるかと思いきやうーん書きたくない、さっきまで書く…