キリシマ屋

今のところ日記

032

寄り道ばかりですわ!たくさんやろうと思っていることがある中で、ルーティンはこなそうと思っているのですけれど、ここにたどり着くまでにたくさん寄り道をいたしましたわ!通知のバッジは極力切るべきですわ!そもそも新しくフォローしたチャンネルはデフォでベルがオンになっているの困りものですわ~!!!サロメ様は未フォローですわ。わたくしは様々な過程を経てここにおりますの、そう簡単には登録チャンネルを増やしませんことよ。ただ1年ほど前にすべて整理してずうっとほんのわずかなチャンネルだけをフォローし、通知も一つしかつけておりませんでしたのにこの1か月で何か深く考えずにフォローが増えていますわ、落ち着いていただきたいですわ。サロメ様をフォローするのも時間の問題ですわ。

本当はお昼休みにチケットを購入するなど諸々をする予定でしたのに、おバイオの話が友人とのLINEで出た際にうっかり「切り抜きを拝見いたしますわ」と申したばっかりに、そしてその切り抜きで一瞬謎の全国地図が見えた(見せられた)ばかりに!うっかり本配信を見始めて気づいたらお昼休みが消えていましてよ???信じられませんわ、純粋に面白くて見てしまいますわ・・・。現在大阪の辺りまで視聴したところですわ。正直「○○県ですわ」と断定されるだけで笑ってしまうところまで来ておりますことよ。元気よく「~~ですわ!」と言われるだけで笑顔になってしまいますのよ・・・。いったいおバイオが走ってくるまでに何度壱百万点の笑顔をお届けされてしまうのかしら。もう今もみたいですわ。瞑想もチケットやらデジタルグッズやらの購入もすべて後回しにしておバイオの続きを観させていただいてもよろしくて?信じられませんことよ、こんな少しで魅入られることございますの?今月は特に暗い毎日を、嘆かないようにしようと強がりながらもやはりふとした瞬間に「あぁ・・・」となるのを誤魔化しながら送っておりましたのに、そんな、わたくしの生活に光を・・・?とびきりのワクチンですわ・・・。ウイルスをぶち込みになられて、わたくしのか弱い身体に抗体を作ってくださろうとしているのですね・・・。あぁ神よ一般お嬢様よ・・・。