キリシマ屋

今のところ日記

自動書記みたいな

色々あった…。本当にいろいろありました、1週間くらい微熱とリンパの腫れが続いてあまり頭が回らなくて、そんな中暑い職場に出勤したり休んだり、やらなきゃやらなきゃと思うだけで作業は何も進まなくて、地獄だった…。この四連休を潰すわけにはいくまいと、昨日タイムテーブルを作りました、天才か?ちゃんと、予定通りいかないことを見越して予備の時間も組み込んでいます、細かいブロックで組み込んだり、大きいブロックで組み込んだり…。20時以降は何もしません、ゲームしたり配信見たりします。連休中にでかいイベントあるからそれも楽しみだねぇ見ようねぇ。何もかも締め切り締め切り締め切り視聴期限セールはいつまで販売期限はいつまで、おーいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい。新しいソシャゲは出るしSwitchは夏休み商戦でどえれえことになってっしお姉さんは僕の気になるソフトを購入済みだし笑っちまうよ、1週間のロスはでけぇ。

 

そのロスの前は、3年弱ぶりに都会に行っていました。というか、あんなに動けるなんておかしな話だったんだよな、まぁでも旅行中に制限したって勿体なくないか?最終日も色々するつもりだったけど結局頭ぼーっとしちゃって何もできなくて危うく飛行機も逃しかけたし、乗れたのでよかったですが。帰県後丸二日休みだったというのに、そこで「作業しなくちゃ」のストレスでさっぱり休めなくて(もちろん作業も一切できなかった)(無料マンがアプリに逃げてた)、週明けてまぁ月曜から頑張るかつって久々に運動して順調じゃん?と思ったけど水曜から死んじまって大変だった、マージで、なーんもできなくて、なんもできない自分が嫌で、かといって購入したネチケを使って配信みることもできず、部屋も荒れるし、本当にしんどかった。

今回の学び→旅行のあと2週間はまともに動けないものとして心づもりをしておこう!

 

あとやっぱデスクに物ないと楽だわ、あと色々物が多いわ、はーああ一体いつからこの話してんだろうね、早く終わりたいねぇ。

 

最近職場の人に「LINEグループいつ抜けたらいいですかね…」って愚痴こぼしたら色々提案してくれて、その時にガンガントークを消す人がいるって教えてもらってびびった、そういうミニマリズムもあるのかよかっこよくねぇ?!俺は一回全部消したはずのWatchLaterリストに120超の「あとで見る」動画が溜まっているオタク、この連休でやることはトークの整理とWatchLaterの削除(しかもあれまったく視聴してない動画は一気に消せないややこしいやつ)、あと遊んでないゲームアプリの削除って感じ、ゲームアプリはだいぶ消せました!まだたくさんあるけど!

 

モーニングページがやれないんですけど、何が原因なんでしょうねぇ…。起き抜けに真っ先にスマホに触るからですよ、脳が起きるまで…とか言ってっから、スマホ触り始めたら朝ごはんの時間までずっと触っちゃうの自明の理じゃんバーカバーカ、スマホは遠いところに置いた方がいいですよ、でもアラームに使ってんだよねFitbitかなんかのやつ欲しい。

「起きた!ペン持った!書いた!」じゃなきゃ、書いてるときに目を覚ますじゃなきゃ無理だよ。眠い眠い眠い、昨日諸々の判断でお薬飲んだから眠い、このあと作業する、4日間のうち最も時間が取れるのは今日、やる気があるのもおそらく今日、これを逃すとまた難しいことになる、俺はやってやるぜ。ところで資格試験申し込んだはいいけど勉強大丈夫ですか?間に合いますか?友達に間に合うって言われたけど、この調子で本当に行けますか?相変わらずトリアージがへたくそで、あれもほしい!これもほしい!で結局どれも手につかず時間とお金が消えていきます。今月もレッスン行くってマジ?

まぁなんだかんだ外出た方がいいですしたまには…。自粛の範囲内で…といっても今月職場と病院以外は外出てないんじゃないか?次出るの、まぁ明日は外食の可能性あるけど、月末のレッスンまで無い気がする。

 

眠い。

25minってこんなに長かったですっけ。というかいつも時間区切りで書いてるわけではないんだけど。今日はなんかバランスとりたくて、あと普通に無限に書ける、ずっと書いてないから。僕の中であれこれ発見があったし色々進んだのは事実だけど、進んでない事柄、できていない事柄にばかり目を向けてしまって旅の疲れと自己嫌悪とそして何より推しのパフォーマンスで僕のリンパは狂ってしまった。見下ろし2Dアクションゲー?ってやつをやりたいんですけど。マイアミはセールになってないんですけどでも曲好きでアルバムいつも聴いてるというか今も聴いてんすけど、アクション苦手なんですけど、他にちょっと似てるやつがセールになってて、それはそれで面白そうで、両方買ってもいいですか?ゲーム体験が少なすぎて、何をどうしたらいいかあまり分かっていない。Switchを昨年末に購入して、おそらく一番プレイしてるのがリングフィットです、よろしくお願いします。キャサリンアルセウスとリングフィットとJBハロルド?かなんかの一作目やっただけです。スプラ3を買うつもりです。昨日のなんちゃら見てない。同時視聴の切り抜きのサムネは見た。眠いねい。ピンポン玉の音がするけどこれは何をたたいているんだ。

そういう空洞があればこの音はするのか。EDMとかやりてぇよよくわかんねぇけど・あとカポとか入ったポーチどっか行ったんだけど何で?素人はあれがないと何もできませんという言い訳。うわー眠い。すごい眠い。もういっぱいカフェラテをもらってこようかと思うくらい眠い。効くかは知らん。まぁ昨日の薬飲んだ時点で、こうなることは分かっていたんだよなぁ…。緑茶とかでもいいんだが。眠い。

25分で2000字行けるんだよなぁ脳死なら…。