キリシマ屋

今のところ日記

031

順調に暑くなっているね。

 

信じられないむくみが脚にある。もうこの肉体で夏を越すことはできないだろうから、運動メニューを練り直す。

 

やろうと思っていることがまたごちゃついていて、優先順位も見失っていて、何より気温に負けるのだ。むしむしするし。

 

●今日やること

ブログを書く

レッスンの予約をする

リングフィットのカスタムを変更する

DL作業→これは詳細が必要なのと気が重い

手紙を書く→どのくらいかかるかわからない

おたよりを投稿する→あれこれ思いついてはいるが、どんなもんだ

ボイスを買って支出を確定させる→買うものは確定しているがプラットフォームがおそらく複数に渡っていて勘弁してほしい。ところで指一本で、というか意識一つですべての住所を変更してよ。なんでまだそこまできてないの。あと永久に有線LANの薄いやつ買ってないからドア開けてんだけど、これからエアコンつけるんだぞどうするんだ。あと引っ越したら防音考えるんじゃなかったのか。10月も遠征行くんですか?!

別口座から旅費をうつして明日の確認後にすぐ買えるようにする

 

あと今月中にPCのあれこれいじらなきゃで、こうなる前に僕が何かできていればよかったんですけどね!!!状況を知らないもんだからさぁ・・・。

 

あとなんか役所行くやつ。あと借りてる本読むやつ。あと課題。

 

6月、ここから先も人生続いていくのかよって感じ。僕の応援している人は表舞台を去って旅に出るのに、これから先も僕は生活をやっていくのかよ。
まだよくわかってない。それってどういうことですか?

 

ってかPC買おうとしてた人誰?5月か6月~!とか言うてた、お笑い草だよ遠征1回でいくら飛ぶんだよそして今月のグッズ代から目を離すな。おい。背けるな。飛行機高いよ~!!!!!!!!!!!必要経費だから今まで目をつぶってきてたけど、やっぱたっかいよ~~~~!!!!!!!!!!!!!こんなにする?!週末でもない、朝一や夜のラストでない昼間ど真ん中でもたっけーーーーーーし55日以上前でもたkkkkkkkkっけえええええーーーーーーよ、おい、ばかかよ、いや俺はライブ好きだし優先度高いけど、何だよこれ・・・。くそがよ、世はIoT戦国時代、あとクリアできないのは物理的距離だけなんだよ、つまり地方と都会の差は開くばかりってわけ!!!!!!!!!インターネットが発達してよかったねぇ~!受信しなかった電波なんて関係なく全国区で○verやらなんやらで番組みれるねぇ~!じゃねんじゃぶちのめせ何でみんな大丈夫なんですか?一切大丈夫じゃない、インターネットの中心ヴァーチャルユーチューバーにお熱な癖にこんなに地方格差に恨み節、これまでの自身の選択が招いたこととわかっているからこそこうなります、早くあがりてえよ。信じられるか?おい新幹線圏内のてめぇら遠征きついとか決していうなよ「東京だけなんですか・・・?関西は・・・?」わかってたくせにな!!!!!!!!!!!!!!わかってたんだよ、この状況が嫌で上京したんだよ、東京を離れることになった時も、「まぁ新幹線で2時間のとこだし・・・」つったんだよ、あぁぁそれがなぜ海越えてんだろうなぁあの時最も反発すべきだったんだ、お前のパートナーはバグってるから従う必要ないんだよ。おとなしくそのままその会社で飼ってもらおうね。くそったれ。常駐案件でそのまま足洗えばよかったんだ。後悔ばかりだ。こんな些細なこと(旅費計算してたら飛行機がやっぱ高かったこと)で噴出するのもばからしいわな、早く忘れて幸せになろうね。

 

忘れることができないんですよ~!!!!人間って完全に忘れることはできないらしいですよ、つまり思い出しても気に留めない状況になる必要があるらしいですよ!は?はぁ・・・「そんなこともあったねぇ」ってこと?年数がまだ足りないんですか?

 

僕は地道に一つ一つ拗らせを解消していく道の途中にいて、都会に住むもその一つになるとは思うんだけど、こればっかりは今すぐってわけにいかない、本当ですか?なんで僕はすぐにここを出られないんですか?嫌ですが・・・いい加減薬飲むのも嫌になってきたし。身体がバグってるからだめなんですか?労働が上手じゃないからだめなんですか?くそったれじゃん、もう嫌ですね・・・

 

一発殴らせてくんねぇかな、どうするのうのうと生きてたら、まぁ被害者なんでしょうが、お前が他者から被害を受けたからと言って俺に加害していい理由にはならないんだよなぁ。バッドに入ってる状態で書いてバッドなのか書いているうちにバッドに入ったのかわからんがとにかく憎い。