キリシマ屋

今のところ日記

ハイテンションについて

理由のないハイテンションがある。今まさにそれに陥っている。昼間、職場にいるときからハイだ。こういった波を把握するために、毎朝出勤後に「躁」「鬱」を1~5でつけている。これは、双極性障害の方のブログを参考にしたためこの名前になっており、自分は厳密にはそうではないのだが、一文字で簡単だし自分に伝わればいいので使用している。

 

嬉しいこと、辛いことがあった。でもそういうの関係なくハイだ。ハイな時に、誤った判断をしたくない。この無敵感を、何かに活かしたくてたまらなくなる。コーヒーも飲んでいないのに本当になんなんだこれは。瞑想きかなかった、というかガイドなしではできない、ガイドがあってもちらつきがひどかった、今必死に書いている、普段以上にぐちゃぐちゃになっている、自分が行動したからそれにレスポンスがきているのに、やったーとなったりならなかったりあああああああって感じで、今必死で書いていて、大好きなアーティストのプレイリスト、毎日たくさんきいてるプレイリストをきいていてもなおだめだ。打ってないタイミングでも指がそわそわそわそわ動く。そして、あああああBluetoothをつなぐやつほしいよう。欲しいもののリストアップがまだ終わっていません。たくさんやりたい、全部やりたい、でも自分に自信が無い、いつも見積もりが甘いです!うぅん80・・・。明日休んじゃダメか?!そんなすぐに休めるんだったら引っ越しの手続きの諸々とかあああじゃんね、他のことをする前にここで一つ書こうと思ったけど、んなあああ自動書記どころの騒ぎじゃない、あぁ好きな曲を弾きたいんだが、音を取らなきゃいけないし、それをギターでどうやって追えばいいのかわからない、音は、ピアノがあればとれる、明日とろう、スマホでピアノは不便すぎる。タブレットほしい!もっというとmidiキーボードほしい!使い道よくわかってない!!!こういう日!こういう日のTwitterほんとひどかったんだと思う!でもほかに何もできやしないじゃん、あぁハイに輪をかけている。たくさんたくさんたくさんある、詰め込みすぎか?でも親に似たならこれが合うであろうな、でもハイの時に全部決めてはいけないと思う。!何か本を読めるか?読めないだろうか。死ぬほど弾きたい。でも今日弾くのはもう終わりってした。どうやって生きているんだ?寝れるだろうか。睡眠薬を飲んでいるんだから寝れるのは寝れるだろう。最近早く起きちまうのはこれのせいか?ブランディングを学びたい。言語が詰まっていてよくない。この暗闇の中散歩に出たい。危ない。夜分遅くに田舎の外歩くと詰みますさよなら。敷地内でも無理であろうな。虫が嫌だしやめよう。この分量が朝出せればなぁ!!!額面を12で割ってほしい。たくさん、旅の記録が読みたい。あの子の旅の記録が、日記が読みたい。読ませてほしい。僕たちは・・・。