キリシマ屋

今のところ日記

もやつきについて

最近なんかうまく行って無いと感じる僕の書き出し

 

1.今回挑戦するつもりだったことに、するかどうか悩んでいる。

準備のいることで、手を挙げるか悩んでいる。僕のHeightの中に入ってきていると思ったのにそうではなかったのかもしれない。

 

2.動画編集をいくつかやるつもりだったのに、そっちのけになっている。

そもそもYoutubeへのログインが減っている。一概に悪いと言えないというか、いいことでは?

 

3.仕事が嫌すぎる

えーん

 

4.上記とは別に新しく仕事を引き受けたのだが全くの未経験の分野で、一体どうなっちまうんだと思っている。

 

5.配信ライブに出る予定だが、進捗がまずい。

他の曲にしとけばよかったのかな・・・。

 

6.図書館で借りた本を読めていない。

これが一番引っかかっているのか?

 

しかしまぁHeightの各項目を見ると保留の一件と語学以外は全部進行中ではあるんだよな、止まっていない。どれも時間がかかるからここに置かれているわけで、進んではいるし、昨日だかなんだかに見返したときびっくりしたんだよな・・・「俺やってんじゃん・・・」ってなった、そもそもダブりがあるのかもしれない。

 

6.本を読む→今日できる

5.配信ライブ→今日も練習してくれ

4.新しい仕事→今日も進めてくれ

3.→えーん

2.動画編集→おもろいっちゃおもろいが、今もっと他にやるべきことがあるような・・・と思っている。Heightの整理というか、優先順位があやふやなのか。”どれが欠けても”というものは人生にあるとは思うが、それはそれとして優先順位はあるはず・・・。

1.挑戦するか→これなんで迷ってんのかわかんねぇ・・・。手を挙げればいいのでは。

 

 

3.はえーんとか言って現実逃避してないでちゃんと対策打たないと最も大きいストレスになるんだぞいい加減にしろ。もう無収入は嫌だ