キリシマ屋

今のところ日記

021

あれこれ試しているうちに一週間がたったの面白いな。

 

久しぶりに勉強してるが、1年前よりわかっている気がして、この期間はあまり進むようなトレーニングをしたつもりはなかったが、ちりつもだったのかもしれない。とりあえず資格試験の受験を決めた。うっかり1年分契約してしまったアマプラにかっこいいお姉さんがいるからなんとなく見続けられる気がする。

 

PCを買う。ある程度のあたりはつけた。引っ越してからになると思うが、デスクトップを導入しよう。どうしても、動画編集ソフト落としたやつが動かないだの、ミラーリングやらなんやら試したらシャットダウンするだので限界を感じている。多少のネットサーフィンや物を書くくらいなら十分快適なんだが・・・。自力で2から8GBに増設した甲斐あった。

 

2か月ぶりに街へ出た。その分金が飛んだが後悔するような使い道はない。作業も進んだし本屋もよれた、目当ての本は買えたし、他のはまた次の機会に見よう。

 

ひと月ほど前くらいか?ただただ死にたさが増していた。どうしようもないなと思っていた。ただ、引っ越しと期限を決めて、もうあと1年でここを出るぞという気に段々なってきて、それならばここでやれることを、望みすぎない程度にチャレンジすればよくないか?となって、半年分くらいは何をやるかが決まった。あとの半年は様子を見て決めたい。目標が多すぎるのは分散してよくないらしいので、段階で、少し先に資格を受けて、そのあとライブに出て、その間継続で体力づくりをして・・・という感じだ。

 

人間ぽい。死んだ季節だった。ジュリアの話をきいている。都会にもっていくもの以外はここで捨てていきたい。