キリシマ屋

今のところ日記

036

インターネットを断とうとしているくせに、そうじゃない道を選ぶのか?

 

最優先事項がわからないなという結論と、それが分かったとてこの道でいいかはまだ吟味できていないだろうなという、これだけたくさんの節目を設けてもらっておきながら時が過ぎ去るのが早いとばかり文句をこぼして本当に進んでいるのか?

 

華奢なリップをきいている。

 

なんもかんも難しいよ、だれも待っちゃくれない。

せめて切れ端を量産する気だったのにそれもかなわなさそう。なるほどな。全然なるほどじゃない、納得していない。部屋の掃除を一体いつするのか、実をいうと一生できないのではないか。雇うか。2時間もあればなんとかしてくれるのでは?なぜ自分の2時間は用意できない。

 

ピアノが弾けない。結局アコギを買ってない。キーボード欲しい。本当にいらいらする。散歩で何とかなるかと思ったけど無理だった、いっぱいいっぱいにもほどがある。

 

その前に瞑想も試したけどダメで、昨日より苦しい。昨日の夕方のキャパ越えの方がよっぽどマシだった。くそったれが。

 

たくさん音が鳴っているのが好き。悔しい。スコアをみればすべてがわかるんですか?