キリシマ屋

今のところ日記

あつい

うーーーーーーーーん書きたいけど書けない?書けます。読み返してるとめちゃいいもの書いてるとこあって、いや、これ超ええやん、よいよいって感じなんやがそれをいつも書けるわけではないっぽい、いや、書けます、よくわかんねぇ、月火の勢いを別のことで失ってしまった、また明日以降立て直した方がいいのか…。NewMusicプレリが影響していますか?嘘、ほかに懸念事項があって…許されない。ところで誰ですか21時に睡眠設定してんの、寝ませんよこんな時間に。あと肩がマジでやばい、肩凝ってるせいだと思うんですけど顎がうまく動かせなくなってきてんすよね、うーんwはやく色々環境を整えてください、そしてちゃんと噛んでください。変な癖ばかりがつきますよ、許さん。読んでいた本で「これ見覚えある~!」って思った文がジュリアの引用で笑っちまった、さんざ読んだでしょ。今週ほぼ配信見てないよ~!って言いながら今朝みたし、昨日も40分くらいリアタイしました推しとかじゃない全然関係ない界隈の生配信…。

 

幻塔とりあえずチュートリアルやってキューブゲットしたんですけど2186みたいな名前のやつ、ガチャ引いてないです、そんなことある?ガチャしかひかんやろ始めたてのソシャゲ。とりあえずこのなんかゲットしとけばええんか言うて…。あと設定言語を英語にしているので、諸々負荷が重いです。相変わらずミスってんねぇ。なんとかかんとかと違って、言語設定を端末と変えられるっぽいので別に日本語にしてもいいんだけど、したところで翻訳怪しいとこ多いらしいからまぁこのままでもいいかなって…。なんとなくは追えるし…去年やってたゲームの名前出てこないんだけどマジであれなんだっけ。やってたじゃんね。そんなもんかよ、そして案の定お盆で買ったゲームやってないよ、まぁ作業うーんww

ノルマ管理がへたくそでうまくいってませんね。気を付けてください。知らん。月火で調子乗ったからちょっとええやろ言うてさぼってる感じになってる。いや、明日休むつもりやったやん自分って。マジで。なんで調子いいとそのまま進めずさぼってまうねん、正気か?あーーーーーーーーーーーーー大丈夫ですか?わけわからん死にたかったけど、あれなんやったん?別に本当に死にたいとか消えたいとかじゃないわけよ、大概が暑すぎるとか暇すぎるとかそういうの、インターネットにつながっていてもなお暇を嘆くやつがいるってマジ?でもなんか何もできないときあるじゃん、何がどうなってても結局うまく反応できないというかさ、むずいね。

 

あつ。暑いよ急に。急というか純粋にキーボードがほっかほかになってる。やめてよ…。ほしいもののリストをあまりうまくまとめられていません!優先順位が難しいです!それが多い。優先順位周りは本当に過激です、「推しか、それ以外か」みたいになっちゃうから他の面でうまく生きていけないんですよね。ところでマジでキーボード暑いからこれ更新できずに落ちるんじゃないの?扇風機をね、マシンにあてないとね、まともに使えないんですよ…マジ?

 

暑い。カポみっけたけどまだひいてない。どうすんだ。そうやってまた悩むふりをする。もう今日は休んでいいですか?いいよ、ちょっと書いたし。本当に?200字も進んでないのでは。あー。知らん。字数で数えるな、でも進捗が分かりやすいの字数なんだもんよ、むずい。うーーーーーん。暑い。手帳にあれこれ書き連ねたいけど結局どうすればいいんだっけってなってる。

 

何らかのテーマについて書きたい。最近そういうのがない、本当に脳死だ。別に内容が整っていなくたってよくて、ただ思っていることを書ければそれでいいんだけど、それをやっていないね。うわお腹痛い。低気圧はどこにいますか?最近の不調が何由来か判別できません、いかんせん職場が暑すぎる。少しずつでも進んでいる、そのことを認めてやりましょう、そして仕事はどうしたらいいですか?

 

このPC変換がとんでもねぇことなっててマジで誰にも貸せないな。かしませんが。

めでたしめでたしって打ちたかったんだけどとんでもねぇ単語が出てさっきさすがに泣いたね。こうやってあれこれ書くことで変換を有耶無耶にできねぇかな。自動書記を別言語でやると脳みそどうなりますか?別に文章になってなくていいなら別言語で単語書き連ねてもいいんじゃね。それで上達は見込めないだろうし、こうやって脳直結で記載することはできないんでしょうけど。

 

夜のジャーナリングは病むから避けろ勢と、「夜はできたことを日記に書きましょう」勢がいるな。もう夜判定か?寝る前30分で明日の仕込みをすると潜在意識に刷り込まれて天才になっちまうって聞いたんだが。なるほどね。俺も明日から天才だよ、まぁ元から聡明なんですが…。書いて書いて書いて書いて書いて書きたいんだよなぁ、職場でずっと暑くて暇でそれなのに書けなくてなんなんだろうね。書けばいいのに。字数表示されんの嫌でステータスバー隠してんですけど、ここではそれができないのか?いつも字数をみてしまう。シールでも貼るしかないのか。見ないようにしようとすると見てしまうやつな、「ピンクの象のことを考えないでください。」と言われて云々。

 

あーーー推しじゃない配信者の単発ゲーみて楽しみてぇ…。昨日ホラゲとかやってたのかな、なんも分かってない、薬はのみました。眠る前の30分で良書を読みましょう。はい。あー図書館の蔵書チェックしてないし、この曲好き。声も好き。自分が音楽をやってない。何してんだこの一か月、あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ好き、ってなっただけで進んでなくないか?人は同時進行であれこれできません、嘘、プロジェクトを複数抱え込むのは得意でしょ、ただ同時に作業を行うことが不可能なだけで。今もこうやってイヤホンで音楽を聴きながら雑に文章を打っていて、暑い。PCを消そう、冷やそう、浮かれてゲームをやってまた明日寝不足で熱中症になって大荒れだねぇ。

 

いよいよ知り合いというか最も高齢な親族がかかったらしくて、心配ではある。人生は進む、人生100年時代、でも100歳で終わってほしくないよ