キリシマ屋

今のところ日記

いらだちについて

とにかくイライラしてしまう。ほんの少しのことでいらだってしまうと、相手にももちろんムカムカするが、何より余裕のない自分がうざったい。くそったれが、くそったれが、くそったれが・・・。

こういう時の昇華に、人は何を選ぶのだろう。ようやっといらだちがおさまりかけたところで追撃があってキレたので、もう本当に最悪の気分なのだ。くそが。毎日を完璧にこなせない自分がくそ。弱気で、「100点じゃなきゃ意味が無い」って思い込んでる自分がくそ。これもやりたい、あれもやりたいとほざいて何もやらずに今日が終わるのくそ、くそったれが、今日中にやらなきゃいけないこと、どうするつもりなのかわからない、くそ、くそが、書くのが最もよくないのかもしれない。気をそらすのが最適解なのかもしれない。楽器を触るつもりだった、でも書いていない自分にも腹が立っていたので取り敢えず書いてからにしようと思った。

 

本当は、

 

いつも「本当は」「本当は」と前置きしなくちゃ話せなくなっている。くそったれだな。

 

終わらない。この焦燥感に向き合わずに、空白を埋め尽くすのが何よりよくない。自身が一体何に焦っていて、何をすればそれが解消されるのか、まともに考えずに週末が終わる。最悪最低。来週は予定が入っていてもっと時間が無いのに、一体どうするつもりなのか。こんなので生きていけるのか。いよいよ苦しい。いらいらする。せっかく今日は長髪イケメンのキャラクリで幸せになっていたというのに。むしろそれしか今日の成果はなかった。くそが。余裕がねぇんだよ。

 

素材は取りおえたので、それをまとめたい、というかまとめなければならない。そうやってぐちゃぐちゃになる。