キリシマ屋

今のところ日記

025

先人のありがたさよ。

 

僕だってこんなこと調べたくなかったし、詳しくなりたくなかったよ。でも、これまでの自分の経験と先人の知恵を合わせた結果、何とかこなせそうだ。

 

たくさん書こうと思った。昨日は図書館に寄ったしその話を書くつもりだった。夕方に、頼んでおいたSSDが届いてそこからは一生作業をしている。エラーとエラーとエラーとエラー、少し成功、エラーエラーエラー。さっきやっと最終形態のコマンドが完成したっぽい。あとは地道な作業になるのだと思う。わからない。

 

引っ越しの荷ほどきなんて後回しだ。6月にやればいいだろう。そもそも6月まで開けなくていいなら、その箱はいらないのではなかろうかと、いつも思う。本は別だが・・・。