キリシマ屋

今のところ日記

022

バタバタして100億年が過ぎた。先週締め切りが二つあり、一つはギリギリのギリで取り逃すという本当にコンマ1秒の戦いだった。敗因は諸々あるし、せっかく開始デッドラインを少し前に学んだくせしてうまく使えなかったのは本当にもったいなかったな。

 

4月は出会いと別れの季節で、まぁ辛い別れを乗り越える暇もなく新しく訪れた人間と働いているのだが、距離の取り方が難しい。以前までそこに座っていたお姉さんには必要以上に絡みに行っていたので余計に。

 

やりたいことはたくさんあるが、なんとかそれらに飲まれずルーティンをまわせ始めているのではないだろうか。別に毎日必ずこれをこなす!と鼻息荒く取り組んでいるわけではない。労働の時間が定められていて、通勤時間がこうで、朝は多少カスタマイズできるにせよ自身にとって適切な睡眠時間の幅はそう大きくかわらなくて、この時間に夕食を摂ると調子が良くて、風呂にはこのくらいの時間がかかって、そうなると運動はこの時間から始めることになって・・・とあれよあれよと、持っている時間のうちのほとんどが埋まる。

残りが余暇となろう。その余暇を先日まで動画編集だの締め切りだのなんだのに捧げていて、それらがようやっと落ち着いて今だ。余暇は、さすがに推しをみることが多いがそれだけでなく楽器を触ったり文法をやったりと詰め込んでいる。ある一つの動画がきっかけでEDMに興味を持ち始めているのでそれも追加されるのかもしれない。

 

あんなに欲しかったSwitchがリングフィット専用機になっているが、コントローラーを買い足すほどでもないのだ。正直リングコンへの付け外しが面倒くさい。念願のスプラを買ったら今度はリングフィットをやらなくなるのだろうか・・・。

 

帰ったらあれもやる!これもやる!と意気込んでいても、然程うまくいくものではない。取り急ぎ引っ越しの連絡だけはするべきだろう。

 

頭の中がしっちゃかめっちゃかな状態は終わったつもりだったがそうでもないかもしれない。

 

ゲームにしろ語学にしろ音楽にしろ、「世の中を分かりてぇ~!!!」の気持ちだけは変わらないし、クタクタになったとてその熱が完全に消え失せることは今のところなさそうである。